ローディングアニメーション

ロード中...

NEW!
シンデレラツリーFINAL開催!

最後のシンデレラツリープロジェクトが開催中です!

今回のテーマは「何でもあり」!モバマスの思い出、SfCの思い出、担当アイドルと歩いてきた思い出のすべてを飾りませんか?

↓画像をTAP!↓

explanation企画説明

当サイトは、Stage for Cinderella グループDでのイヴ・サンタクロースの活動をまとめるポータルサイトです。

メインコンテンツでは、プロデューサーがデレステでイヴちゃんに投票した回数によって、イヴちゃんが世界中にプレゼントをお届けします。

また、Twitterで「」をつけてツイートすると、画面内でコメントが打ちあがります。

その他にも、イヴちゃんの企画や、インスタの応援メッセージについてもまとめていきます。

どんどん投票と応援ツイートをして、Stage for Cinderellaを盛り上げ&世界一周を目指しましょう!

howto参加方法

投票して応援する

STEP1

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」を起動して、イヴちゃんに投票する

STEP2

投票後、ツイートボタンを押して、投票内容を画像つきでツイート

STEP3

一定時間ごとに、イヴちゃんに投票された回数によってイヴちゃんが進みます!
アイドルにゆかりのある世界の都市を巡っていきましょう!

ツイートで応援する

STEP1

企画ハッシュタグ「」を付けて、
イヴちゃんへの応援メッセージをツイート

STEP2

コメントが打ち上がります!

ツイートで応援する!

インスタグラムで応援する

STEP1

イヴ情報局インスタグラムのメッセージに、引用可能の旨を連絡!

STEP2

企画ハッシュタグ「」を付けて、
イヴちゃんへの応援メッセージを投稿!

STEP3

投稿が本サイトに反映されます!

イヴ情報局アカウントを見る!

※ツイートの反映に、時間がかかることがあります。

※スペースの都合上、画面に表示される添付画像は1枚目のみとなります。

開催中の企画

次回の企画

カレンダー

specialお楽しみ

イヴちゃんの進行にあわせて解禁される、特別コンテンツです!

グループD開始をお楽しみに!

Instagram